SSブログ
テノーミン錠

とうとう最終回( ノД`)シクシク… [特撮、ヒーロー物]

当ブログを読んで頂きありがとうございます(*´ω`)始まりあれば必ず終わりもあります( ノД`)シクシク…とうとう今月27日で仮面ライダードライブが最終回になりました( ゚Д゚)エッ!?私は昔から特撮物のヒーロー物がとにかく好きで今回の仮面ライダーはかなりハマリました( ゚Д゚)ソウカ!今作は仮面ライダーの枠を完全に外し車を乗ったライダーとは度肝を引っこ抜かれました(・ω・)ウンウン車好きな私にとって定番のスポーツカーに乗って登場とはかなりいい所をつかれた気がします。個人的にベルトさん「クリス・ペプラー」は大好きです(/・ω・)/イイコエダ[ムード]必殺技も装備しているタイヤによって特性が変わりタイプも変わるなどバリエーションも豊富でかなり楽しめました(・ω・)ダネ。天下の宝刀ライダーキックもトライドロンを蹴りながらのキックは最高です( ゚Д゚)ヤルナ!
実際にベルトを買おうと本当におもいました(笑)おもちゃコーナーで子供達に紛れてベルトを手にガン見してましたΣ(゚Д゚)スゴイナ!ストーリーも中盤近くなってくると仲間も増えて話も濃くなります。仮面ライダーマッハ登場!!敵側ロイミュードにもライダーであるチェイスがかなり良かったですね[わーい(嬉しい顔)]最後は豪を守りチェイスを最高の仲間として迎え入れた豪はチェイスとともに自分の父親であるゴルドドライブを倒した所は感動して涙しました(´;ω;`)ウッ…久々にかなりハマリ話もどちらかと言えば大人向けな仮面ライダーで今まで一話も見逃さずに最終回を迎えられそうです。キャストも演技派で日曜の始まりに相応しい番組でした。ドライブが終わってもDVDボックス買って家宝にするかもしれません(笑)新ライダーのゴーストも期待していますが私の中ではガイムを超えたドライブが今の所一番です(・ω・)ノナルホド。ブログを読んで頂きありがとうございましたm(__)m
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。