SSブログ
テノーミン錠

嘘のようでかなり気になる話(;゚Д゚)マジで!!! [都市伝説]

当ブログを読んで頂きありがとうございます。世の中には沢山ある「都市伝説」みなさんもご存かと思いますが、今回は私の知っている都市伝説をお話ししたいと思います( ゚Д゚)ナルホド。①「砂嵐」テレビ番組終了後に画面が移り変わりザーッと音がなる砂嵐画面に切り替わります。この画面を眺めていると何か蠢く物が見えてくる感覚になります。この現象には「サブリミナル」=心、潜在意識に強い印象を与える効果があり幻覚に見える物が実体化するなど人間の思い込む力に反応して恐怖から=死に結びつくと言う事があり実際に砂嵐を見て亡くなったと言う方もいるようですΣ(゚Д゚)ウソダロ                                                                                   ②「ムーミン」殆どの人が知っている名作であるアニメのムーミンにまつわるお話しです。実はムーミンの世界の設定は核戦争後の世界と言う設定らしく放射線汚染による影響でカバが突然変異を起こし言葉も喋り日本足で立つと言う事になったと言います。スナフキンはその中でも貴重な人類の生き残りで元は軍人らしく旅をする理由は仲間を探すためらしいです。         ③「アンパンマンの本当の黒幕」チビッ子には欠かす事のできないヒーロー、アンパンマン。いつもみんなを守るためにバイキンマンと戦い平和を守ってはいますが、実は本当の敵はバイキンマンではなくパン工場の主であるジャムおじさんらしいです(;゚Д゚)エッ?アンパンマンや他のみんなの顔を作って助けてくれたり美味しいパンを作る優しい裏側が実は本当の黒幕。現に今までバイキンマンはパン工場を攻撃したこともなくジャムおじさんに手をだす事もないからだそうで(;゚Д゚)ㇶッ                      ④「ペコちゃんが舌を出している理由」(・ω・)キニナル。いつも舌をだしているペコちゃん。舌乾かないのかと思う事もありますが、実は理由があります。(・ω・)ナニナニ?実はあるケガを隠すために舌を出しているらしいです(;゚Д゚)!!?母親に虐待を受けていてその時にケガをします。後にペコちゃんは母親を殺してしまいお母さんを食べてしまうらしいです(;・∀・)・・・。ミルキーはママの味と言う由来は・・・。Σ(゚Д゚;)!!        ⑤「都市伝説」の言葉には。都市伝説と言う言葉を数字に変えると都=10市=4=10ある話の中で4つは呪われた話が実在する、あるいは10ある話の4つ目は死の話になると言うらしいです。基準はわかりませんが。⑥「公衆電話」今では携帯電話が主流で公衆電話の姿も少なくなりました。ある業者が公衆電話の撤去に行った時にいきなり公衆電話が撤去作業中に鳴り出したらしく故障かと思い受話器を取るとテロップのような物凄い早口言葉のような声が聞こえた後に目の前にさっきまでいなかった髪の長い女性が白目で睨んでいたらししくその後精神障害となってしったらしいです(;゚Д゚)ヤバイ・・。まだまだ世の中には数えきれない都市伝説が溢れています。皆さんがしっている話はこの中にあったでしょうか?ここまで読んだ頂き有難うございましたm(__)m  
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

NO NAME

アンパンマンの黒幕はジャムおじさんだったとは(>_<)
by NO NAME (2015-09-30 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。