SSブログ
テノーミン錠

どんな意味?(・ω・)? [言葉の意味合い]

当ブログを読んで頂きありがとうございます!(^^)!最近よく目にする言葉があります。
   「SEO」 ( ゚Д゚)?ここ最近よく目にします。皆さんも同じかとは思いますが。 
この言葉の意味はこんな感じです。難しい事はなるべく少なくと思います(・ω・)タノム

search engine optimizationこの言葉の頭文字のつけあわせでSEOと言います(・ω・)・・・。

何だか意味がわかりません。横文字並べられてもさっぱりです。この言葉を日本語に略しますとこんな感じになります。    「検索エンジン最適化」  (・∀・)ナルホド!!
「なんの最適化だよ」といいたくもなるとは思いますが、要は検索をしたときに例えば大手検索エンジンの「グーグル」や「ヤフー」などで検索をした時に検索結果が「上位表示」一番初めのページもしくは一番上に表示をさせる技術の事を現します( ゚Д゚)ソウイウ事カ!!
これを使い、ビジネスなどでより多くのポジションを手に入れ有利に事を進められたり、ビジネスに濃いい方々が訪れてくれたりなどと言う利点があります。そして企業はもちろん個人事業主の方のサイトなどへの集客などにも多くに活用できます。要は集客特価型と言う事です。しかし良い所ばかりでもありません。目をつけている方々もおおいので案外競争的な部分も多いと言うのもあります。( ゚Д゚)ナンデモアラソイだな・・・。いかにこのツールを使い研究していつでも検索結果が上位に組み込まれるかなどの方法も追及されるのではないでしょうか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。