SSブログ
テノーミン錠

続・「半額」~最前線~激闘(`・ω・´) [動物]

当ブログを読んで頂きありがとうございます!(^^)!続・「半額」最前線となります!!

前回までは私の好物を見つけた所で終わりましたがそのあとの完結の話となります( ゚Д゚)オオッ!
それでは始めたいと思います(・ω・)ドキドキ

時間は八時半従業員の方が半額のシールを貼っている時に私はある好物に目がいきました。
                   ↓これです↓
カキフライ.jpg

救援物質名=カキフライ。ステータス=8個入り 600円が半額
この救援物質を確保するミッションとなります。戦場フィールドはスーパーのお惣菜コーナー
敵兵=猛者と言う主婦が多数。メインカメラだけでもかなりの数を捕らえています( ゚Д゚)スゴイナ
死角からも、レーダー反応あり!!( ゚Д゚)・・・。
ここからは私の妄想劇の始まりとなります(笑)もう始まっていますが(;゚Д゚)フライング

パイロット「tak」でる!!(;゚Д゚)パイロット?????
長期戦はこちらは不利となる!!短期戦で、ダメージは最小限で抑える!!行くぞ!!!!
( ゚Д゚)・・・オオゲサダヨナ・・・。
この辺りでニュータイプになりきっていますが実際に手に入れるまでの時間は一分たたなかったと思います(笑)Σ(゚Д゚)ソウナノカ
目標救援物質まで後5センチ!!「いけっ!!フィン・ファンネル!!」←手です(笑)
ガシッ!!痛っ・・・。足踏まれてます。前にいるおばさんが思いっきりかかとで足踏んでます。(;゚Д゚)エッ?
「あっごめんなさいね」親指辺りにかなりダメージうけています(汗)
だ・大丈夫です。ひるみそうになりながら私は前に出ます。ガコッ!!
えっ??不覚でしたサブカメラの確認を怠り右からの攻撃に意識が手薄です(;゚Д゚)ナンダ?
カートに食料を山のように詰め込んだ機体・・ではなく、主婦のカゴに横っ腹を直撃されました。

角が勢いよくぶつかってきた記憶があります(汗)
何もないかのように更にカゴに手当たり次第いれていましたね(;゚Д゚)スゴイナ・・・
もうこの時は意地になっていました(笑)足ふまれカゴにどつかれて怒りMAXです!!
「ゴォォォッドフィンガァァ!!!」←心の叫び(笑)   「ガッシ!!」

取りました!!いや、とれました!!( ゚Д゚)ヤッタナ!!!
任務完了これより帰還・・・いやレジに向かう(゚Д゚)ノヨシ!!
サイコフレームの導き・・・いえ、言い過ぎました。妄想はこんな感じで夕飯のお惣菜を手に入れ帰宅しました(・ω・)ヨカッタネ

お店によっては戦場にもなりかねない半額タイム。皆さんもお買い求めの際はお気をつけ下さい     |д゚)ダヨナ
ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。