SSブログ
テノーミン錠

今年のクリスマスケーキ(・ω・)ウマウマ [クリスマス]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!まだ時期的には早いですが、クリスマスは一日一日と近づいています(・ω・)ヤタ♪人によれば「クリスマスなんて来なくていい!」「クリスマスは苦しみますだ!」と皆さん捕らえ方が違うと思いますが(;^ω^)

それはさておき、誰にでも平等にクリスマスはやってきます(・ω・)ノウンウン。子供の頃は本当に楽しみな日でした。おもちゃとクリスマスケーキとご馳走(・ω・)シアワセ♪
大人になると恋人や自分の子供、仲間と過ごす事など様々な形でクリスマスを過ごされると思います。

ですが形は変わってもこの「クリスマスケーキ」だけは私にとっては唯一変わりません!!
変わりません!(2回いいました(笑))( ゚Д゚)クドイヨナ
この生クリームが口の中に入るとホッペが二段落ちしますΣ(゚Д゚)ニダンオチ!?
子供の頃生クリームだけをひたすら食べてお腹を壊す程、大好きなのです!!(;゚Д゚)・・・

その後は母親にかなり怒られた記憶もありますがそれも今となればいい思い出です。
皆さんはどこのお店のケーキが好きでしょうか?都心などでは大手百貨店などではクリスマスケーキの予約も始まっている所もあり、本格的にクリスマスに向けて動きだしているみたいですね。

昔と違い種類も増えて今では甘くないケーキや大人向けのフルーツ沢山のケーキや、タルトケーキ、キャラデコケーキなど種類豊富ですね( ゚Д゚)スゴイナ!!
中ではタワーケーキとも言われる物から6万円もするケーキもあるようです(;゚Д゚)スゴ・・・
                  ですが私は↓
0314ccf382c519c7a25b5485508617a8_s.jpg

スタンダードではありますが、イチゴと生クリームとスポンジケーキの王道が一番好きです(・∀・)
そしてこだわりがあり、不二家のケーキが一番好きです(・ω・)オイシイヨネ[わーい(嬉しい顔)]
シャトレーゼも好きですが、子供の頃から変わっていない味の不二家は100歩譲っても変えられません!!!(;゚Д゚)ユズレヨ・・・。

まだ少し先ですが皆さんはケーキはどこでお買い求めになりますか?色々な形で過ごされるクリスマスだと思います。私は仕事で潰される事なく家族で過ごす事を優先したいと思っています。
ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m



               



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。