SSブログ
テノーミン錠

えっ?紅白の司会をあの人が辞退?(;゚Д゚) [何故?]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!
まだ先の事ではありますが、毎年恒例の紅白があります。皆さんは毎年御覧になられているでしょうか?

私はすでに、ここ数年見ていません(笑)いや、かなり見ていないような( ゚Д゚)ドッチダヨ
ですが、今年のメイン司会があの人と聞いて少しばかりみてみようかなとも思っていました!(^^)!
森田さん・・・いやタモリと聞いて気になってはいました( ゚Д゚)ホントカヨ

昼の定番番組を長年こなした、あのトークの上手さでまた違う紅白になる予感もしてはいたんですが、まさかの「辞退」(;´・ω・)

しかしよく考えてみればなんとなく解る気がします。長年毎日「笑っていいとも」をこなした上に他のレギュラー番組も持っていましたし、芸能界と響きはいいような世界にはいてもひたすらに、「仕事」ばかり。今になって、ある程度の縛られない自由な時間を手にしたときに今回の大役。他にも色々な理由もあるかとは思いますが、リハーサルから、本番といった中での拘束時間などは本人からすればかなりシビアなのかもしれませんね(-_-;)・・・。

残念ではありますが、これも本人で考え抜いた結論かと思われます。ちなみに、今回の司会になるかもしれない方は、NHKの、夏の紅白とも呼ばれる歌番組である「思い出のメロディ」で今年初の総司会でその司会の務めぶりが好評であった、演歌の大御所とも言われるサブちゃん「北島三郎」の名前がでているらしいです( ゚Д゚)マジ?

テレビ局も年終わりの顔とも言える番組なだけに神経すり減らす想いですね(;´・ω・)タイヘン
私は今回も見るかはわかりませんが(笑)( ゚Д゚)キイテナイガ

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。