SSブログ
テノーミン錠

これはいい所ついてますΣ(゚Д゚)Σ(゚□゚;)!! [仕事、ビジネス]

当ブログを読んで頂きありがとうございます!(^^)!
ちょっと気になる物があります。
用意お願いします    ( ゚Д゚)ケッ
・・・。
                  オラヨ(゚Д゚)ノポイ
IMG_0055.JPG

見て頂くとわかるかとは思いますが、「人財」と言うテーマであり、人材ではなく「人財」になるための7つの条件が表記されています!!
上手い事を思いつく物ですね(笑)笑点でしたら間違いなく座布団10枚以上私なら差し上げたくなります(笑)(・∀・)ウンウン

見にくいとは思いますが7つの条件をクリアするとどうやら「人財」になれるらしいです!!
なれるらしいです!!!!( ゚Д゚)ケッ

ここには4つの人材がありまして、人財 人材 人在 人罪 となっていますΣ(゚Д゚)ホホゥ

YESが沢山あれば人財です( ̄д ̄)("´_ゝ`)フーン

と、言う訳で早速私もこのミッションにチャレンジしてみたいと思います!!!(・∀・)ガンバレ
・・・・。
( ゚Д゚)ドウシタ
(;゚Д゚)オイ
どうやら私は人財にはなれそうにはありません(;´・ω・)エッ?
人材にはなんとかなれたのですが、性格が邪魔をしてしまい全部YESは無理なようです
( ゚Д゚)ドコガダメナンダヨ
IMG_0056.JPG

                   ↑6番ですね
まあ、人間なんだから間違えはあると言う考えになってしまい、程良く言うくらいが一番ですね!(^^)!そんなに容赦なくビシビシ言うのは症には合わないので( ゚Д゚)ホォ

あと7番目がかなり微妙な所ですね(笑)( ゚Д゚)ダロ
まあ、なんでも程ほどが丁度よいですね( ゚Д゚)タシカニナ

ちなみにこれ終わったら上がっていいと言う言葉は大好きです(笑)
終わりじまいも大好きですね(笑)( ゚Д゚)・・・。

皆さんはどうでしょうか?様々な人材模様があると思いますが、是非人材テストやってみてください。

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m      (・ω・)ノマタネ~







nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

NO NAME

難しいですね(笑)僕も多くて5個当てはまればいいほうですね
by NO NAME (2015-10-20 18:38) 

李 想桓

よく理解できました。勉強になりました。サンキュー
by 李 想桓 (2016-07-20 13:42) 

イ

勉強になりました。
by (2016-07-20 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。