SSブログ
テノーミン錠

悪夢~早朝戦線~全編<(`^´)> [特撮、ヒーロー物]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

・・・・。
朝私は6時頃起きるのですが・・・?(・ω・)?
家族猫達を家から解放して遊ばせている時に視界に入ったものは荒らされているゴミ袋でした!!

(;゚Д゚)??

昨日片付けておいたゴミが散乱しまくっています!!( ゚Д゚)ナント!!
すごい散らかりようです(;´・ω・)

その最中!!!

バサバサ!!

!!!
カラス.jpg

来ました。奴が現れました!!
この黒いカラーリング!!
あの頭部に装備されている武器、空から降り立つ機動性!!
今まで何度か同じ事は起きてはいましたがここで確信してしまいました!!
( ゚Д゚)オイ

これは決戦になる雰囲気!!
(;゚Д゚)オイオイ

ここで引くわけにはいかない!!
サイコフレームの導きがあるはず!!

( ゚Д゚)マタハジマッタ

ここからは私、takの妄想が暴走でお送りします(笑)( ゚Д゚)メンド

チビ達は少し離れた場所でじゃれあってる。今なら被害はない。やるなら今しかない!!
丁度アナハイムから受け渡された新ユニットがこっちにはある!!

RX-93-ν2出る!!
「Hi-νガンダム大好きです!(^^)!」
行け!フィン・ファンネル!!その辺の小石を軽くなげました(笑)

カァー!!
くっ!!やるっ!!(軽くよけられます)( ゚Д゚)・・・。

その時です!!援軍が来ます!!二匹駆けつけたようでまるで黒い三連星!!!!

かなり不利の状態に!!(;゚Д゚)オオゲサ・・・。

時間をけててはいられない!!これなら!!
IMG_0061.JPG

このカスタムビームサーベルで!!(ただのほうきです(笑))

ブン!!シュッ!!ズガッ!!

早い!!(当たる訳がありません(爆))

キシャー!!

一匹が叫びますが2匹は電線にのって見ているだけです(笑)

チビ達もそろそろご飯の時間がせまってきています。
そろそろ帰還、オーバータイムか・・・

その時です!!叫ぶモビルスーツ・・・いやカラスが私に向かい飛びかかってきました!!

ここで全編は終了となります。次回後編~悪夢再び~に続きます
ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m



( ゚Д゚)ペッ。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。