SSブログ
テノーミン錠

群馬のパスタは量が多い(゚Д゚)ノオス [お得]

当ブログを読んで頂きありがとうございます!(^^)!
03131ea9c4432105e60eebe900d996ed_s.jpg

大好物のミート(・∀・)ウマソ

私の住んでいる地元群馬はこのパスタと言う食べ物の量が他の地方からすると断然量が多いらしいです!!

( ゚Д゚)ホントカ?

都心に行った時に食べたパスタは確かに「ていさい」も良く味も上品でしたが・・・・
IMG_0097.JPG

                   チガーウ!!!
こんな感じでした(笑)
なんだか物足りなかったです。味ではなく量が少ない割に値段はかなり高いと言う所に納得できなく
IMG_0097.JPG

                   ゴㇽア!!!!
なんだかわかりませんがこんな感じでした(笑)
後々聞いた話では群馬は安くて量も多いと全国でも評判らしいです(・∀・)へ~

確かに最近は殆ど行かなくなったのですが、高崎市に昔は何度も足を運ぶ程の美味しい量も多すぎるお店があります( ゚Д゚)ナンダト!

確かに昔は余り気にはしませんでしたが高崎は「パスタの街」と言われていますΣ(゚Д゚)ナント!!
私が知っているお店はかなりの穴場のようです。

・・・・・。                        ケケ

Σ(゚Д゚)ハッΣ(゚□゚;)

すいません不気味に笑ってしまいました(笑)
( ゚Д゚)ナンテヤツダ

近い内に久々にそのお店に行ってきますので写真も撮ってきたいと思います!(^^)!
今は食べられないと持ち帰り用の「タッパ」をくれるらしいです(・ω・)スゴイネ
敢えてお店の名前は今は伏せておきますか・・・・・・ケケケ

( ゚Д゚)性格ワル

近い内に行ってきますのでお楽しみに(・∀・)タノシミダネ

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m     ヽ(^o^)丿マタネー





nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 1

ニッキー

ご訪問&niceありがとうございます^^
美味しくて量も多いなんて最高ですね(^O^)
お薦めお店の紹介レポ、楽しみにお待ちしております(^-^)
by ニッキー (2015-10-26 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。