SSブログ
テノーミン錠

愛車 相棒 [車]

当ブログを閲覧頂きありがとうごあざいます!(^^)!

今日は私の家にやってきて12年経つ相棒を紹介したいと思います( ゚Д゚)オッ
IMG_0117.JPG


               スカイラインER34
H10年車です
( ゚Д゚)フルイナ!!
いい加減経ちますね(笑)時代の流れを感じます。そして燃費も悪いです(;^ω^)
(;゚Д゚)スグハラヘルナ・・・

ですが昔の車大好きです!(^^)!
( ゚Д゚)ワカルケドナ
                   内装
IMG_0120.JPG

IMG_0122.JPG

メーターもガチャガチャつけて色々とくっついてますね(笑)
内装は青にしてみました!(^^)!やりたい所は沢山ありますがキリがないですね(;´・ω・)
昔はチームも組んでいました!(^^)!(単独行動が多かった気がします(笑))

赤城に行きましたね
帰りコンビニに寄ると他のチームの人だかりが凄かったです(・∀・)ホ~
気さくな方が沢山いて直ぐに話が盛り上がったりなど良い思い出ですね( ゚Д゚)ソレハイイコトダ

当時はもっと派手でしたが、やっぱり元ある色に戻しました
バイナルが色あせてしまいみっともなかったので剥がしました(;´・ω・)
色々ガチャガチャついていて見た目はよかったのですが・・・・

走りにくい!!!

後は
IMG_0123.JPG

                   マンホールのフタ
かなり脅威でした。車高もギリギリまで落としていてなおかつ道に出ている凹凸にはかなり神経すり減らしました(;´・ω・)(笑)
( ゚Д゚)ヤリスギダロ

色々考えた結果・・・・

走りやすくする事にしました(笑)
( ゚Д゚)アタリマエダ

今はかなり快適ですが、コンビニの段差はかなり恐怖なので路駐もしばしば(;'∀')
なんだかんだで12年の付き合いになります
これからも大切にしていきたい宝物であり、相棒です!(^^)!

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m




             

nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

色採る季節と相棒~ライトアップ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。