SSブログ
テノーミン錠

相棒~ライトアップ~ [車]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

今日は色々とありまして少し・・・いや、ブログを載せる時間が大幅にずれてしまいました

それは置いといて( ゚Д゚)意味深ダナ

・・・。

( ゚Д゚)ナンカイエヤ!!

まあ、後々に(;'∀')

( ゚Д゚)ケッ

今日は前回、私の相棒「車」をアップしました!(^^)!
今回は夜になってからの撮影とアップとなります(・ω・)ドンナカンジ?

10年前の私は色々とやらかしたみたいです(;^ω^)
こんな感じになっています( ゚Д゚)オッ
IMG_0128.JPG

                   内装です
IMG_0129.JPG

                  メーター計です
IMG_0130.JPG

                 外観」ネオン管とLEDです
IMG_0132.JPG

IMG_0131.JPG

昔、ただスタンドに行こうとしただけでパトカーに止められました(笑)
だいぶ光物をダクトの中に入れたり反射板つけたりやったみたいです(;^ω^)
夢中になっていた頃をおもいだしますね!(^^)!
( ゚Д゚)ナツカシイヨナ

最近もたまにつけて走ります(笑)
この時期は光が強く映りますね
サイドステップの下に未だにネオン管入ってます( ゚Д゚)フルッ

このまま大事に乗り続けたいですね!(^^)!
燃費が悪すぎますが(;^ω^)
( ゚Д゚)ジゴウジバク

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m







nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 1

NO NAME

かなりこってますね(^_^)
by NO NAME (2015-11-03 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。