SSブログ
テノーミン錠

これは驚きます!!牛丼一杯の利益とは?(;゚Д゚)マジ!? [ビジネス]

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます!(^^)!

最近食べ物の事を多くアップしていますが、今回はコチラです!!( ゚Д゚)オオッ!!
1fa040e7ec1da0f1094a727c845034b4_s.jpg

早くて 安くて うまいの3拍子の牛丼です!(^^)!
私の大好物の10本の指の中に入ります(笑)( ゚Д゚)ウマイヨナ
急いでいるときなどにもとても重宝します( ゚Д゚)サイコウダヨナ

日ごろお世話になっているこのファーストフード大繁盛して売り上げ上場で黒字のようにも思えますが、実はこの牛丼一杯のお店の利益は実は・・・・!!!

( ゚Д゚)?
(・ω・)?
(・∀・)ドキドキ

・・・・「9円」です。

Σ(゚Д゚)ナ・・ナント!!!
(;゚Д゚)・・・マジ?
(・ω・)・・・

全国展開してかなり儲かっている感じは取れますが、実はこの利益しかでていないようなのです
(・∀・)・・・。

原価計算=おおよそ175円程
そこから光熱費+人件費+場所代などの計算を図ると手元の残る利益はスズメの涙といって言い程になってしまうらしいです(;゚Д゚)ソレハ・・・。

安くて美味しい牛丼とはいえ毎日お店が溢れかえる程の人が来る事は出来ないと思います。
一杯の利益だけでのお店の運営はかなり大変だと思います

そこでお店も王道の牛丼を大切にしつつ、サイドニューを取り入れ売り上げアップと言う方向性を取ったようです

例えばソフトドリンク(ジュース)など利益の高い物を導入などですね
他に違う定食メニューなどの組み込みなど。

一見大繁盛している牛丼屋さんですが裏を知れば大変な稼業とも言えます。
私は個人的にこれからも末永くお世話になりたい次第です( ゚Д゚)ダヨナ

キン肉マンのおかげで牛丼大好きになりました(笑)

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。