SSブログ
テノーミン錠

やらかした出来事①( ゚Д゚)ナンダヨ [黒歴史]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

今回は私に関わるかなりマヌケな出来事をお話ししたいと思います( ゚Д゚)ダセエナ

・・・・・。
( ゚Д゚)ナンダ?

( ゚Д゚)ナンカイエヤ!!

( ゚Д゚)ンンンアッ!!

チッ・・・・うるさいんだよ(ボソ)

( ゚Д゚)アアン!!!

これは私が幼い頃に起こした、いや、しでかした事です(笑)
今回はその内容を2つ程話したいと思います(;^ω^)

まず一つ目です!!
              「ジャングルクラッシュ!!」
これは小学生の時にかました一撃となります。その日給食を食べ終わり休み時間ギリギリまで友達と遊んでいた時にジャングルジムで遊んでました(・∀・)タノシイヨネ

そのジャングルジムは結構の高さで何故か一番上まで登った後に両足だけで仁王立をしていました
IMG_0157.JPG

かなり威張り腐ってますね(笑)上から目線にも程があります(笑)
(;゚Д゚)アブナイヤツダナ

そろそろ授業が始まるので戻る時間です
その時!!!
IMG_0158.JPG

                 足が滑ります(;´・ω・)
IMG_0159.JPG

             一瞬で下まで落ちます(・∀・)・・・
IMG_0160.JPG

            多分60HIT以上行きましたね(;'∀')・・・
そのあと体はボコボコになっています。まるで瞬獄殺を喰らった感じで体がマヒしていまして動きません(笑)
ちなみに一緒に遊んでいた友達はいつの間にかいなくなっていました(;´・ω・)・・・

30分程その場所から動く事が出来なかった事は覚えています(;゚Д゚)ナニヤッテンダヨ
運が良かったのか骨折はしていませんΣ(゚Д゚)マジ!?
打撲で済んだだけだったみたいです(・。・;スゴイネ

ジャングルジムは仁王立するものではありませんね(;´・ω・)ソダネ
芋虫のようにくねくねしていたと探しにきた教師が言っていました(笑)

では2つ目の出来事です

これも小学生の時に起きた、いや、やらかした出来事となります(笑)
( ゚Д゚)コンドハナンダヨ

                 VS激流!!!
これは私が仲良くしていた仲間と釣りに行った事です。それは早朝早くに行った時の事です
それは寒い冬の時期でした。結構川の流れも強く寒い時期でした。
IMG_0161.JPG

             3人で川辺を歩いていた時です
IMG_0162.JPG

             足が緩んだ土に持っていかれました!!
前の二人は気にもせずどんどん先に行ってしまいます(;゚Д゚)・・・。
ここで思いっきり力を入れて足を出しました!!するとその反動で
IMG_0163.JPG

                 川に落ちます(笑)
50メートルくらい流されます(本当)(;゚Д゚)マジカヨ
仲間は笑っています。助けてくれません(;´・ω・)・・・・
この時は本当にヤバイと思いました(;゚Д゚)ソレハソウダロ
助ける所か笑っています(汗)助ける気は全くありませんね(;´・ω・)・・・・。

流れが強すぎて流される一方です(;^ω^)そこで!!!!
IMG_0164.JPG

                 岩に直撃!!!
なんとか止まりますが、かなりの強打ですΣ(゚Д゚)ヤバイナ!!!
IMG_0165.JPG

特大のたんこぶが頭に出来て激熱・・・いや、激痛でした(笑)
その後釣り恐怖症になり一度も行っていません(・ω・)・・・。

まだまだありますが今回はこの辺で( ゚Д゚)マダアルノカ

それではまた次回に!!

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m






 



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

幸せな時間希望の光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。