SSブログ
テノーミン錠

やらかした出来事②( ゚Д゚)コンドハナンダ??? [黒歴史]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

今回は昔やらかした出来事第2弾となります( ゚Д゚)ドンナダヨ

それはカウントダウンイベントの時でした

それは私の地元で開催される大晦日にあるイベントです(・∀・)へ~
一応は県庁所在地である群馬県前橋市の県庁イベントです
IMG_0185.JPG

特に・・・いや、群馬ちゃんはゆるキャラで全国1位になりました( ゚Д゚)フクザツダナ
沢山車の多い県です(;゚Д゚)・・・。
焼きまんじゅうと、鳥めしが名物だったりします(;゚Д゚)ムリヤリッポイ

まあ色々といい所も沢山あります(;'∀')
そして毎年恒例の県庁、カウントダウンイベント!!
その時は私も仲間内と4人でいました。
時間はイベントが終わった後の県庁内が一部解放される事が狙いです
貸し切り

みたいな感じをねらっていました(笑)
IMG_0184.JPG

いざ参る!!

隣の校舎の入り口から潜入(笑)
( ゚Д゚)ヒビキガワリイナ
すると!!
IMG_0183.JPG

受付のおばちゃん登場です(笑)
「展望台でしたらこちらからお入り下さい」

と、言われ「ウム。ご苦労」みたいな感じで先にいきます(笑)
エレベーターに乗って順調に行きますがその後、思いもよらない事が!!
ドアを閉めた時にガチャッ

「オートロック」
IMG_0182.JPG


やばい!!!

閉じ込められた感がすごい感じます!!!

上見ると・・・
IMG_0181.JPG


カメラ!!

このまま行くと・・・
IMG_0186.JPG


頭の中によぎります(;゚Д゚)

その後30分以上はひたすら4人で走り回ります(・ω・)・・・
IMG_0179.JPG


やっとドアが開きました!!場所は地下だったと思います

安心していると・・・・

IMG_0178.JPG


警備員かわかりませんが、追いかけられます(笑)赤い誘導棒が遠くから見た時にライトサーベルに見えていました(;´・ω・)・・・。

みんな顔色真っ青になって新年を迎えた覚えがあります(笑)

今考えるとかなり貴重な体験をした感じがしますね( ゚Д゚)フツウハナイヨナ

こんな感じでまた次回お会いできればと思います

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m


















nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。