SSブログ
テノーミン錠

40~50回見ましたΣ(゚Д゚)スゲ!!! [特撮、ヒーロー物]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

今回は物凄く私がハマった映画のご案内となります( ゚Д゚)オッ

コチラです!!
エクスペンダブルズ.jpg

                エクスペンダブルズ
このシリーズは今の所3まででていますが私は一作目が特に好きです(゚Д゚)ノナルホド!!
スタローンは年を考えさせない体付に感動しました(=゚ω゚)ノスゲエヨナ
そして主演キャストのメンバーもスゴイですね

ジェット・リ- ドルフ・ラングレン テリー・クルーズ ランディ・クートゥア

ミッキー・ローク そして!!ジェイソン・スティサム ブルースウィリス アーノルド・シュワルツェネッガー

すごいメンツですね( ゚Д゚)オドロキダ!!

キャストの凄さだけではなく迫力も物凄く火力がとにかく加減ナシですね(笑)

派手なアクションと爆発が目玉ではないでしょうか!!
爆破.jpg

                  大爆発!!
ジェットリー.jpg

          ジェット・リーの少林拳もかなりの見物です!(^^)!
そしてオススメなのが兎に角強い最強傭兵軍団の見せ場ですねΣ(゚Д゚)ヤッパナ!

ダイナミック過ぎて笑えてしまいます(笑)
会話もお互い言いたい事ばかり言っています(笑)ここがかなりツボです!!セリフを一時期全部近く覚えました( ゚Д゚)マジカヨ

シルベスターとジェイソン.jpg

            そしてこの二人のコンビはピカイチと思います
劇中、消耗品部隊そして悪ガキとも言われています

男臭いこの映画は私のバイブルとも言える程の大作と思っています
強いだけではなく心優しい男気を感じさせてくれる熱い映画です

まだ御覧になられていない方は一度は見てみるのもいいかもしれません!(^^)!
2もオススメです(・∀・)オモシロイヨネ♪

今回は私がハマった映画のご紹介でした(^^)/

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m     マタネ~\(^o^)/










nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。