SSブログ
テノーミン錠

コンビニオススメ食材(・ω・)ウマ~ [お得]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

皆さんはコンビニで好きなお菓子、食べ物はどれくらいあるでしょうか!(^^)!

私は結構こだわりがありましてコンビニによっては買う物がかなり分かれています( ゚Д゚)ホウ

まずは!!

IMG_0193.JPG


              セーブオン、唐揚げ棒

他店の唐揚げと違ってご飯に合うような味わいでなじみやすいかと思います。
バラの販売もありかなり美味しくいただけます(・ω・)オイシソ

ファミマパスタ.jpg


               ファミリーマート、パスタ

昔からコンビニでパスタ買うならファミマと決めていました( ゚Д゚)ナンデダ?

理由は安くてとにかく量が安くて美味しいと言う事ですΣ(゚Д゚)マジ!?

低価格で味も良く沢山食べたい方にはファミマのパスタは一押しですね(゚Д゚)ノソイツハイイナ!!

ミニストップ肉まん.png


            お次はミニストップの肉まんです
他店と違い値段が多少割高ではありますが、ボリューム感は一押しです!!Σ(゚Д゚)ドコガイインダ?

中に入っている具が肉と玉ネギだけと言うシンプルな仕上がりですが味わいがとにかく良いです!!

肉厚もあり具だくさんですΣ(゚Д゚)ナント!!

大きさも申し分なくミニストップの顔とも言えるとおもいます( ゚Д゚)カンバンダナ

ローソンカツサンド.jpg


                 ローソン、カツサンド

見た目から負けていない重圧感がありますね( ゚Д゚)スゲエナ!!
多少、値段はするものの味も確かですΣ(゚Д゚)オオッ!!コチラもオススメです!(^^)!
ちなみに私は他のコンビニの肉まんが食べられなくなりました(笑)

セブンアメリカン.jpg


              セブンイレブン アメリカンドック

代表的王道ですね
このホットスナックだけは他のコンビニでは買いません(・∀・)ウマウマ

昔から変わらない味ではありますが、この触感はマネできないかと思う程です( ゚Д゚)ダナ
マスタードとケチャップなしでも十分にいける美味しさは流石と思わせますね

確かこのアメリカンドック作るための選ばれた職人さんがいるらしいです( ゚Д゚)スゲ!!

こんな感じで私の独断でチョイスしてみました!(^^)!

「それわかる!!」と思って頂ける方がいましたら嬉しく思います!(^^)!
逆に「わかってないな」と言う方もいるかと思いますが(汗)

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m





nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

試される人間性未熟の良さ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。