SSブログ
テノーミン錠

帰り道のイライラΣ(゚Д゚)ナンダ!? [ピーク]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

とうとう今年も後僅かと言う感じです( ゚Д゚)ハヤイヨナ

既に1カ月切りました!!

早いものです。まだ少し前までは暑かった時期だったのですが今となれば

サブサブです( ゚Д゚)サイキンサミイナ

5時回ると外も真っ暗です
IMG_0166.JPG


ここまで真っ暗ではありませんが(笑)

( ゚Д゚)タリメエダ!!

この時期になると暗くなるのも早いせいか車の動きがとんでもなく

遅くなります!!

確かにそろそろ今年も終わるとはいえ・・・・

20キロで走る必要ないと思います!!

20キロです!!
自転車.gif


自転車より遅い!!(;゚Д゚)オソイナ

それが5キロくらい同じ道をずっと前で走る訳です(-_-メ)ブチ

信号手前で急ブレーキしていきなり

小刻みブレーキをかける前者(#^ω^)

ひたすらマイペースで走る訳です(# ゚Д゚)コイツ!!

追い抜き車線もなくひたすら金魚の糞状態が続きます

早く帰りたい私は車内で
IMG_0197.JPG

                  こうなります(笑)

私の後ろもかなり車が連なり自然渋滞ができ上っています

車の見た目からして高齢者の方が運転される車には見えなかったのでもしかして

「車の調子が悪いのかもしれない」

と、思いダラダラと大通りまで続きます

その5分後やっと車線が増えて直ぐに切り返し追い越す時にダラダラ走る車をチラッと見たら

まだ20入ったばかりのコギャルモヤシのような男が車内で

メチャクチャ、イチャついていました

・・・・・・・・。

怒怒怒怒怒怒

まあそれは構いませんが我が物面して走っていた事にとにかく激怒です

大人気なかったのですが・・・・

思いっきりふかして

その前に割り込んでやりました(笑)Σ(゚Д゚)ヤルナ!!

普段はそうは怒る事もないですが、こういった自分勝手がとにかく腹立ます

昔セルシオ乗っていた人間が余りに今で言う「ドヤ顔運転」していたので

その時はひたすら後ろにべったりくっついて煽った事もありました(笑)

若い時ですが( ゚Д゚)ナカナカヤルナ

今はだいぶおとなしくなった方ですが車に乗ると少し攻撃的になるみたいです笑

この時期に事故に合うのだけは避けたいですね(汗)

皆さんもお気をつけ下さい

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m








nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

恩恵遅刻魔(-_-メ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。