SSブログ
テノーミン錠

遅刻魔(-_-メ) [何故?]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

昔、ことごとく待ち合わせ時間を破る遅刻魔が、私の知り合いでいましたΣ(゚Д゚)マジ!?
遅刻画像.jpg

まあ、とんでもない程遅刻してきます(;'∀')ソウナノ?

・・・・。

それは毎回起きます(#^ω^)

30分位は当たり前ですΣ(゚Д゚)ナント!?

酷い時は一時間半は普通にかまします(-"-)

・・・・。

しつこいようですが

毎回です。

男なんで、メイクもしないはずです・・・

別に特別どこか洒落た所に遊びに行くわけではありません。

夜の店とかとは違いゲーセンです。
その日は迎えに行った時です。


待っているとやっとでてきました

「風呂入って、髪型整えていたら遅れました」

・・・・。

良い顔できませんでした(;'∀')

その後、寄りたい所があると言われて寄ります。

「ちょっと待っていてください」

その言葉をいってから30分経過します

・・・・・。

やっと姿を現したと思ったら、「今同窓会しているみたいなんでもうちょっと待ってください」

・・・・・。

「タダで呑ませてくれるらしいので」

おいっ!!

私が言う前に他にいた仲間内と弟がブチ切れましたΣ(゚Д゚)

まるで野生動物を捕獲したかのように無理やり連れてきました(;゚Д゚)スゲ

本人はなんだかニヤニヤしています

本人「もう少しいいじゃん」

もう少しといって40分は経っています。

流石にあきれて何も言う気にならなくなってしまいました。

すると!!

「お前ふざけんじゃねえぞ!!」

(;゚Д゚)!!

他の仲間が怒り狂っています(;'∀')

これからみんなで遊びにいくのがわかっててお前ワザとやってんのかよ!!!

(;゚Д゚)スゲ・・

車の中でタバコ吸ってながめていました・・・・(;'∀')

5分位して戻ってきました。「お兄さんすいませんでした」

他の仲間内が逆に謝ってきました(;´・ω・)

なんとか大きな揉め事もなく出発して現地で待っている仲間と合流でき問題はなかったのですが

その後その「遅刻魔」とは誰も関わっていないらしいです(;´・ω・)ナルホド

そしてその遅刻魔も今となってはどうしているかはわかりません。

遅刻を当たり前のようにする人間は自分は人を待たせる価値があると思っていると誰かがいっていた気がします。

誰でも用事が入ったりすれば少し遅れたりします。多少の遅刻は全然気にならないのですが

毎回

と、なると温厚な人でさえおこりだしたくはなります( ゚Д゚)ソレハソウダ

お互い時間を割いて同じ時間を共有する訳ですから、揉め事にはしたくないですよね

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m






nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。