SSブログ
テノーミン錠

フル課金の結末(;゚Д゚) [押しつけ]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

私は携帯でアプリゲームをやっています!(^^)!

昔はチームを組んでやっていましたが、次第に一人また一人・・・

退会されて

数人になってしまいました(笑)(´;ω;`)ウゥゥ

これはアプリゲームの宿命なので仕方のない事なんですが

ですが今はチーム以外で長く付き合いのある旧友さんに御贔屓いただいています(^^)/

昔は楽しかったゲームもシステム制が変わり果て

重課金ゲーム

に、なってしまい、フル課金の人間が幅を利かせる始末

バランス悪い

もう少し頑張ると

クソゲー

になる始末です(笑)

ですが親しい仲間がいるので続けられる感じです( ゚Д゚)ナカマッテイイヨナ

しかし今の課金ゲームは重課金専用になっていて

タダより高い物はない

とはこの事ですね(;´・ω・)ヒドイ

まあ、ボロ儲けですね(汗)

あるアイテムを手に入れたり、専用モンスターを手に入れたりするための

ガチャ

とんでもなく欲しい物が出てこないと言われています(;´・ω・)・・・

そして、そのとんでもなく金喰い虫なガチャに

多額な金額を投資してドヤ顔する課金組

フル課金組が存在します(;゚Д゚)マジデ?

学費.jpg

                 ある意味・・・。

詐欺!!

( ゚Д゚)・・・

どこまでボッタくるんでしょうか?そして

金に物言わせたフル課金組はデカい顔します(;゚Д゚)ナンダカナ

毎日あるイベントでひたすら上位を目指すために

人叩きを普通にします

・この時間帯は何が何でもイベントに参加するように!!

・一回も見逃さないように

・どんな理由があっても仲間になった以上不参加はNG

・これだけのダメージを与えられなかったら課金してまでやるように!!

なんですかこの義務的な規則(;゚Д゚)・・・・グンタイカヨ・・・。

後になって「使えねえ」と言う始末。

なんかゲームではなくなっています

そのあとはID晒の叩きなど、とんでもない事やらかします( ゚Д゚)ナンテヤツダ

私の所はほのぼのとやっていますので被害はありませんが(・ω・)ヨカッタ

その一部の人間が他のアプリで同じようにアプリで重課金やったら・・・・

そのアプリが閉鎖になったようです(笑)

皆からカモネギとつけられたようです|д゚)プッ

人より目立ちたい、注目されたいがための「しわ寄せ」が来た感じですね(;゚Д゚)ヤリスギダ

お金かけて人より強くよりもお互い楽しく長くゲームをする事が一番大事です(・ω・)ウンウン

こういう形づけにしたゲーム会社にも勿論問題は多いにあると思いますがΣ(゚Д゚)ソウダ!!

実際に○リーと言う所はやらかしましたが(-_-メ)

ゲームは楽しく出来る事をもう一度考えて作ってほしい物です
99c33d9ba0bb834c4f485b6d090acbf3_s.jpg


ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m












nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

遅刻魔(-_-メ)初心に戻った人間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。