SSブログ
テノーミン錠

あるあるな出来事(゚Д゚)ノシャーッ!! [何故?]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

今回は実際なさそうでありうる事を上げてみたいと思います(・ω・)ナンダロ??
目玉焼き.jpg

予定では目玉焼きを作るはずが卵焼きに化ける(;´・ω・)
見切り.jpg

信号で止まっていたときに隣の車が動いたからつられて一緒に動いてしまう(;'∀')
e484de43605037cf5dfcab0cce7ba61a_s.jpg

何もない事は解っていてもついつい鍵穴を覗いてしまう
ラーメン.jpg

頼んだラーメンに親指が入っていなかったか気にする
洗面所.jpg

お店で自動で水がでると思い、ひたすら水が出るのを待ち続ける。なかなかでない事にイライラしていたら手動だった
ETCレーン.jpg

自分の時だけレーンが上がらないかもと心配になるΣ(゚Д゚)
テスト用紙.png

久々に真面目に勉強してテストに挑むが、全然関係のない所ばかりしていた(-_-;)
自販機.jpg

入れたお金が何度も出てくる自販機(;゚Д゚)
シュークリーム.jpg

噛り付いたら、横からおもいっきりクリームが漏れた(;^ω^)

などなど色々とありますが今回はこの辺りで閉めさせていただきたいと思っています

皆さんにも心辺りはあったでしょうか?

ではまた次回でお会いしましょう(^^)/

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m









nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。