SSブログ
テノーミン錠

やはり昔の曲は良い!!(゚Д゚)ノ [クリスマス]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

最近車の中で聞く曲を久々に変えてみました!(^^)!

最近の曲は全然わからない古代人な者でして(;´∀`)

少し前までは私の中では新しい曲である

Surprise Driveを聞いていました

仮面ライダードライブの主題歌ですね( ゚Д゚)ノリガイイナ

ソフィアです

そしてその後は森口博子(・ω・)

ガンダムF91の主題歌が入っているCD聞いていました(・∀・)ウマイヨネ

そして今は!!
B'z.png

               ロックの王者B'z

最高です!!

なんというか

アドレナリンが大放出しそうですね

車の中で聞くと

大音量になり

ガンガン飛ばしたくなります!!

最近は聞いていなかったのですが、やはり最高ですね!!

どちらかと言うと私はギタリストの松本さんの大ファンです!!

あのヘビーコードから弾かれる唸り声のような音

いや、

獣の雄たけびのような音に

あのゴッドハンドから奏でられるリードは凄まじいです!!

すいません

熱くなりすぎました(笑)

その中で思い出の曲であるこの曲・・・

いつかのメリークリスマス

私が初めてギターを手にした時に練習した曲です

なぜかエレキで(笑)

この曲には色々な思いでが沢山詰まっています。

懐かしい・・・

そしてこの曲聞くと

ホロッときます

・・・・

バラードも最高なB'z

感無量です

そしてこの時代の曲性は本当に良く、良い曲ばかりを世に出すアーティストが多かった気がします

今の曲が良くないとは言いませんが

この時代の音楽は心底打たれる曲が多かった気がしますね

今日も帰る時は聞いて帰ります

そして

捕まらないように気をつけて帰ります(笑)

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。