SSブログ
テノーミン錠

聖なる夜は猫ちゃん達と(=^・・^=) [クリスマス]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

後少しでクリスマスです

私は毎年特に代わり映えはしませんが、とにかく好きな
0314ccf382c519c7a25b5485508617a8_s.jpg

                クリスマスケーキ

そして
14446187911910001.jpg

                   トラ達
と、一緒にクリスマスを迎えたいと思っています!(^^)!

家にはチビ達が4匹います

その日はいつも留守番してくれているのでご馳走を沢山用意するつもりです\(^o^)/

実はケーキやお菓子も沢山食べます(;^ω^)

結構欲張りなんです(笑)

ケーキは昨日不二家で予約してきました(笑)

ペコちゃんプレート貰いました(^^)/

去年も頂きました(・ω・)ヘー

箱から開けていない未使用です

チビ達専用のお皿はモンハンのアイルーがデザインされている

アイルーのお皿です(*´ω`)

・・・・・・

かなり親バカです(笑)

良く言われます(笑)

そんな親バカと可愛いチビ達とのクリスマスは楽しみです!(^^)!

一応、マグロとシャケの刺身を沢山用意したいと思っています

余談ですが仮面ライダーゴーストの映画が兎に角楽しそうで仕方ありません(笑)

ドライブが、ラストランらしいので

サンタのアイコンつければ、サンタライダー・・・・・

ナイス!!

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m               


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。