SSブログ
テノーミン錠

本当にあった呪いのビデオ(;゚Д゚) [動物]

その後彼の姿を見た者はいないと言う
呪いのビデオ.jpg


当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

このシリーズは実録ジャンルではかなり老舗であり、本家とも言えるくらいの支持率があります

そしてナレーターの方が兎に角話し方がウマいです( ゚Д゚)ダナ

この業界ではこの方無しでは始まらない程ではないでしょうか?

少し前に新作の65を借りました

最近全然行っていなかったので他の作品も沢山ありましたが、今回は新作の65と

私の大好きな映画

大脱出をまた借りました!!

年内にはエクスペンダブルズ大脱出は買う予定です(笑)

プレミアムエディションの方ですね(`・ω・´)キリッ

話がずれました(笑)

シルベスターシュワちゃんの事になると熱くなってしまいます(笑)

早速家に帰って見る事に

作りは相変わらずに凝っていますね。流石といってしまいました

表記されている時間は確か60分だったと思うのですが・・・・

2時間近くありました(;^ω^)

途中で寝そうになっていました(笑)

最近この手のDVDになれたせいか、どちらかと言えば怖いはずですが

なれてしまったので普通に途中で寝ます

慣れとは恐ろしい物です

私自身呪われているのでは

と、思ってしまいました(・∀・)プッ

多分今までで400本以上見た記憶が(;´・ω・)

それは慣れますね(笑)

昔はドキドキしながら見ていましたが今となるときっとこの後はこうなるんだろうな
みたいな憶測が・・・(笑)

スタッフも大分入れ替わりが激しい業界らしく、昔の人は殆どいなくなっています

実際に、呪われてしまって、失踪してしまったりなども聞きますが

実は昔、このジャンルのDVDを借りて体がおかしくなった事が実際にありました(;´・ω・)

余り頻繁に見る物ではありませんね

面白いではなく

興味があって借りてみた

位が良いですね。

皆さんは実録物は御覧になった事はあるでしょうか?

面白いではなく

興味があったから

位で借りるくらいがいいと思います

楽しんだりしたら

本当に呪われてしまいます

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。