SSブログ
テノーミン錠

思い出 [クリスマス]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

今からどれくらい前の事か

私は以前クリスマスの時にある場所に行きました

その場所は私の住んでいる地域の「バラ園」と言われている場所があります

確か12月に入ると大きな木にクリスマスツリーのライトアップをしてクリスマスのカウントダウンが始まります

その日は確か24日のクリスマスイヴです

クリスマスツリー.jpg

丁度雪も降っていてホワイトクリスマスだったと思います。

雪化粧がクリスマスツリーを映えます

すると
夜猫.jpg

きました(^^)/

猫ちゃん発見です

ここは地域の方たちが野良猫を保護してくれていて冬も寒くないように段ボールを使って

猫小屋を作ったりエサをあげたりと言う事をしているらしく動物愛護様々ですね!(^^)!

人も増えてきて親子で見に来ている方達と一緒に子猫達も交えてのクリスマス

とても良い感じです

クリスマスは人間だけのクリスマスではありません

祝う時は皆一緒です

時間が経つと沢山猫達が集まってきました(^^)/

最高のホワイトクリスマスです

それから大分その場所にはいっていません。

今もきっとチビ達は元気でいるはずです

久々に行ってみたいと思います

今年は暖冬もありまだ私の地域は雪が降っていませんがきっとあの場所でチビ達は今年もあの

ツリーの下に集まっている感じがします

沢山エサもって行ってみようと思います

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
バラ園イルミ.jpg





nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。