SSブログ
テノーミン錠

市役所 [我慢の先]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

最近かなりイライラした事がありました(#^ω^)

・・・・
IMG_0197.JPG

                 と、なります(笑)
まあ、何がイライラしたのかと言えば・・・・
前橋市役所.jpg

                 ↑コイツ↑
市役所様(#^ω^)
例えば気がつかないで支払いが少し遅れたハガキがあったとします

すると

督促状

はい!来ました(#^ω^)督促状(# ゚Д゚)

なんなんですかね(笑)

直ぐこれですよ(笑)

頭きたので言ってやりました

これは市役所の最近の手口ですか?

受話器の向こうは無言です(# ゚Д゚)

市役所は早く払わないと財産差し押さえで%&$‘@:*+$#$#$みたいな事を並べますが

こちら側に戻りのあるお金の還付金になったりすると

一月先

なんなんですかこれは(#^ω^)

早く払えみたいに脅しに近い事言う割に振り込みになると

やたらと勿体ぶる始末

そのくせ対応も悪い

市役所だと何でもありなんでしょうか?

もう少し待ってくださいがひたすら続き約2カ月です(#^ω^)
IMG_0197.JPG

こうなります(笑)

なんと言うか、ふとどきですね

それは市役所内で怒鳴る人もいるくらいです

きっとマイナンバーが始まれば余計に荒れそうです

住みにくい世の中になったものです

この時期は師走に近いだけに余計に市役所に足を運ぶ人も増えて時間がかかる事も増えそうです

皆さんもお気を付けください

色々と

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。