SSブログ
テノーミン錠

(感情移入中)歴史の短い人間が [動物]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

今回はいつもと違う感覚で記事を書きました。

特に私がイカレタ訳ではないので(笑)では引き続きをどぞ(`・ω・´)



人間の最も古い骨は約170万年前のもの

その前から動物達は存在して長い歴史を築き挙げました

そしてその後に人間様が登場です

・・・。

威張るなよ(#^ω^)

今となれば人間は我が物顔のドヤ顔

私も一応人間を今はやっていますが、威張るなといいたくなるくらいです

そしていつの間にか天下取ったような人間


バカか

動物をも支配した感が最近の人間はやたらとかもしだしています

そして動物愛護と言う名の金目当て団体が増えます

そろそろ地獄行

間違いなく少なからず共人間はこの運命になりはてる気がします

そして殺処分

・・・・・・・・・。

そんな権利が人間だからでまかり通っていい訳がないはずです

動物が道端で残念な姿になっているのを、そのまま放置で

人間は放置しない

・・・・・・。

こんなのありですか

人間と動物は何がどう違うんでしょうか?

同じです

同じ命

人間は特別でしょうか?

いや、特に特別な生物でもないはず

人間であるだけの特別な特権がある訳でもないです

最近動物に対して酷い仕打ちをする人間が増えているらしいです

だったら・・・


俺が貴様に同じ事をしてやろうか!?

生き地獄をな!!

と、思いたくなるほどの事が多いです

言葉が伝わらずとも今までお互い助け合ってきたパートナーをこのような形で接するのは

クズです

きっと神罰がくだると思います

いや、必ず

好き勝手やったしわよせは必ずとも形を変えてやってきます

きっとその時に言われますよ

地球のゴミクズが

そうならないようにお互い助け合わないと、と思います。
ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
百獣の王.jpg

















nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

市役所知られざる驚愕の裏話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。