SSブログ
テノーミン錠

知られざる驚愕の裏話 [何故?]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

ある話を耳にしました。

皆さんも一着はお気に入りの服があると思います
服.jpg

この服がこんなに高いのか?と言うくらいの大切なお気に入りの服も勿論あるとは思いますが。

服と言えば

動物のを使う服が多いです

値段が張るものには余計にふんだんに使われています

服だけではなく、財布やバックなども様々
財布.jpg

バック.jpg


その中で面積が多く使用されるのが服です

リアルファーフェイクファー

本物の動物の毛と加工物の毛

犬や猫の毛を素材として使う物のあるのですが・・・

また毛が生えるまで時間がかかるから殺処分するらしいです

・・・・・・

こいつらキチガイですか

それも普通に抵抗なくやるらしいです

どうしようもないです正直言って救いようがない

間違いなく呪われますね

怨念に満ちた動物霊はすごく凶悪といいます

しかし、解っていてやっているのならどうしようもないです

確かに人間が身に付けている物はそういった素材は使われていますが

何も処分しなくてもいいはず

世の中狂っています

人間やっているのが嫌になるほど醜いですね

中ではリアルファー「本物の毛 皮」を使っていた服をその事を聞いて「2度と着ない」

そういった方も多いいみたいです。

余りにも残酷で衝撃的な事実

私も着るなら勿論フェイクファーです

嫌になってしまわれた方もいるかと思いますがこれが現時点での事実です

少しでもこういった悲しい事はなくなってほしいと願うばかりです

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m







nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。