SSブログ
テノーミン錠

今日はクリスマスイヴ(*´ω`) [クリスマス]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

今日はクリスマスイヴ!(^^)!

クリスマスツリー2.jpg


この日を待ち望んだ方も沢山いるのではないでしょうか?

・クリスマスなんかどうだっていい

・所詮は外国のお祭りだ

・クリスマスは苦しみます( ノД`)シクシク…

・クリスマスなんかこないでほしい

色々な形のあるクリスマス

ですが、私もきっと昔はこう思っていました

・今日はサンタさんがプレゼントもってきてくれる
プレゼント.jpg


素直にきっとこう思っていたはずです

クリスマスケーキと沢山のご馳走

そしてドキドキしながら寝床につきます

あまりにも嬉しくて中々寝付けない時もありました(笑)

きっとその時の気持ちは

純粋な気持ち

だったはずです。

大人になるにつれて親子で過ごす機会も減り

恋人が出来れば2人で過ごすクリスマス

それも勿論幸せです

ですが私は最近では家族と一緒に過ごす

事が凄く幸せに感じ取れます

確かに昔は仲間内や恋人と過ごす事が多かったのですが

年をとったせいでしょうか(笑)

とらえ方がかわりました

特別何かプレゼントがある訳でもなく

特別豪勢な料理が出てくる訳ではないですが

それよりも一緒に祝える事ができる事が何よりのプレゼントです

お互いが楽しく一緒に楽しい時間を過ごせる

私も欲しい物は沢山ありますが

これ以上のプレゼントはありません

皆さんはどのようなクリスマスをむかえられるでしょうか?

どうか幸せなクリスマスを過ごしてください

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m

メリークリスマス
サンタとトナカイ.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。