SSブログ
テノーミン錠

届いたペットグッズ!(^^)! [プレゼント]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

昨日はクリスマスイヴでした!(^^)!

皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか?

昨日は買ったチビ達専用の刺身もあっという間にチビ達は完食しました(´艸`*)

まるで・・・何日もエサをもらっていないような位に(汗)

そして届いていたセール中に買ったエサもだしました(私のブログの広告の品物です)

まだ食べるのか!?

と、言わんばかりの食べっぷり(笑)

ほのぼのします(*´з`)

そしてその中身がコチラです
ペットグッズ

可愛いカレンダーもついてきました(^^)/

              コチラがカレンダーの一部です
               ↓          ↓
チーズ


ナイスショットです(・∀・)カワイイネ♪

カレンダー

                  ↑     ↑ 
                   表紙です
100周年すごいですね( ゚Д゚)スゲ

買ったご飯は銀のスプーンです!(^^)!

通常価格が400円と高めですが250円で買えました(・ω・)オトク!

クリスマスセールは終わってしまいましたが・・・

お年玉セールが始まっています( ゚Д゚)オオッ!!

最大47%OFF!!( ゚Д゚)ヤルナ!!

これは、またお世話になりますね!(^^)!

昨日は沢山食べて温かい所でヌクヌクとしていたチビ達でした

ですが、実は今日がメインのクリスマス 

昔から日本は前夜祭がかなり賑わう風習(;^ω^)

今日もまた刺身買って行こうかと思っています(笑)

一気にお正月に向かう空気が流れていますが今日がメインです(笑)

皆さん引き続き良いクリスマスをお迎え下さい!(^^)!

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。