SSブログ
テノーミン錠

迷う時はやっぱりこれ!!(゚Д゚)ノヨシ!! [お得]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

皆さんは買い物には時間はかかる方でしょうか?

私はどちらかと言うとせっかちな方で

服でも

アクセサリーでも

欲しい物は直ぐに買って店でます

なぜなら・・・・

目につくと直ぐに欲しくなってしまうからです(笑)

車でもショップでパーツ頼んだら色々見ないようになるべくしています(笑)

まあ、キリがないんですけど

そんな私でもカインズホームやホームセンターに行くと

長々とウロウロします

案外立ち寄る所は工具関係や掃除用品、インテリアコーナーですね( ゚Д゚)ホ~

そして極め付けは!!

ペットコーナーです!(^^)!来ました(笑)

ここで相当の足止めを毎回喰らいます(;´∀`)

30、40分位は滞在します(笑)

せっかちな私もこういう場は結構留まります

前置き長かった(;^ω^)

失礼しましたm(__)m

本題は手短に(笑)

お腹がすいた時なども私は決めるのがどちらかと言えば早いのですが

コンビニは多少かかったりもします

世の中、昔と違い食べ物の種類もかなり豊富になったせいか色々ありすぎます

今となればコンビニの食べ物もどこかのお店で出るくらいの味

クオリティが高いです

パンにするか、弁当にするか、麺に・・・・

食べ物で優柔不断になるのは私からしたら敗北

かなり大袈裟ですが(笑)

そこで迷った時は
コンビ二おにぎり.jpg


バランスよく、手軽な値段で種類もあり、なんといっても、美味しい

私はやはり王道のシャケが大好きです( ゚Д゚)ワカル!

コンビニによっておにぎりの質も違いますが私のお気に入りは
ミニストップ.jpg

ここの手作りのおにぎりは私の中では群を抜いています

私の中では迷ったらおにぎりで解決しています(笑)

今日はクリスマスです。

きっとケーキが半額になる予感!!

ちょっと夜になったら知り合いのいるコンビニに顔だしてみようと思います(笑)

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m








nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

届いたペットグッズ!(^^)!感謝の挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。