SSブログ
テノーミン錠

ツボ(´艸`*) [ツボ]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

皆さんにも勿論あると思います

ツボ

色々なツボ

私の場合は
ツボキャラ.jpg

                    と
ツボ2.jpg

                    です(笑)
一枚目の方は仮面ライダーゴーストで主演の「御成役の柳さん」

そして2枚目は知らない方はいないと思いますがフリーザです(笑)

柳さんこと「御成」はとにかくテンションが高すぎるキャラで

この仮面ライダーゴーストでは隠し味要素が満載です(笑)

住職と言う役柄ではあるものの弾けた役柄でこの方を見ると、つい

やっぱりいい味だしてると毎回思ってしまう程です(笑)

やたらと動き回り、とにかくリアクションが凄い所はメイン主人公

顔負けですね(笑)

主人公大好きな私ですがこの方の演技は最高です( ゚Д゚)ウム!

そしてフリーザさん(笑)

なんといいますか・・・

喋り方は凄く丁寧なんですが

物凄く短気(笑)

やたらと叫びまくります

いつも血圧が高い状態(笑)

そして変身しまくって最後は

チビッ子(笑)

その強さを凝縮した最終形態には度肝を抜かされました

なんだかいつも焦っている感じですね(笑)

今は復活してゴールドフリーザ(笑)

今の所強いです(笑)

今の所

声優さんは大丈夫でしょうか

かなり血圧上がっていそうです(;^ω^)

今回は私のツボを紹介させて頂きました\(^o^)/

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

感謝の挨拶モフモフです!(^^)! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。