SSブログ
テノーミン錠

夜の奇跡~妖精たちの楽園~ [夜景、イルミネーション]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

昨日は私の地元でイルミネーションイベントの最終日でした

祝日ではありましたが家で仕事していました(汗)

夜の9時には、閉まってしまうので夜7時に家を出て途中で猫ご飯買って向かいました(笑)

場所はコチラです
夜の奇跡.PNG
                 群馬フラワーパーク    
日本夜景遺産に認定されています

( ゚Д゚)スゴ!!

群馬の良い所は?と、聞かれますと中々良い返答はできませんがこのイルミネーションだけは

凄いです

期間限定となりますが
1452524204900.jpg


1452524159014.jpg


1452524230368.jpg


1452524340778.jpg


1452524323686.jpg


1452524140729.jpg


1452524283498.jpg


1452524114494.jpg


1452524293654.jpg


凄く幻想的ですね

最終日だけあり人は少な目でしたが申し分ないです( ゚Д゚)スゲエ(・∀・)キレイダネ

空気が澄んでいる冬にピッタリのイベントですね

毎日仕事に追われている日常からかけ離れた場所でした

たまにはこういった所に足を運ぶのも良いですね(・ω・)ウンウン

地形が高い場所だけあり下界の夜景も凄く綺麗です

一度は足を運ばれても悪くはないかと思います!(^^)!

県外からも沢山の人が来るほどの場所なのでオススメします

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。