SSブログ
テノーミン錠

カップ麺(・ω・) [気になる事]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

カップ麺

私は昔から大好きな食べ物です(゚Д゚)ノイイナ

案外コダワリがあります(笑)

そばのカップ麺たべるなら!!
好物.jpg


来ました!!緑のたぬき

この辺りは言わば王道と言っていいのではないでしょうか!!

昔から変わりませんがとにかく旨いです

旨いです!!

大切な事なので2回言いました(笑)( ゚Д゚)ケッ

・・・・・

そして次はうどんなら!!!(・ω・)ドキドキ
好物2.jpg

来ました!!赤いきつね
( ゚Д゚)・・・・

やはりこの二つは王道まっしぐらですね!!まっしぐら!!

( ゚Д゚)ペッ

・・・。

お次は(汗)

カレー食べるなら!!
好物3.png

来ました!!日清カレーヌードル!!

字が見にくいですね(汗)カレーヌードルです!!(・∀・)ウマウマ

なんと言いますか、ジャガイモの具と日清ならではのカレーの味わいが実に!!

絶妙です!!

( ゚Д゚)マタカヨ

・・・・・(;´・ω・)

そして!!

やはりここです!!

( ゚Д゚)ンア?
好物4.png

ついに来ました!!

王道の中の王道!!

( ゚Д゚)・・・

昔、シュワちゃんがCMでていました!(^^)!

やはりそれくらいに激ウマです!!

( ゚Д゚)オイ

チャンピオンですね!!

( ゚Д゚)ツマンネ

・・・・・・(;^ω^)

デリシャスですね!!

( ゚Д゚)ゴルァ!!!

!!!!

( ゚Д゚)ツマンネダロガ!!!

・・・チッ・・・。

( ゚Д゚)チッテナンダ!?オウ!!

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m

( ゚Д゚)カッテ二オワラスナヤ!!

帰り買い物して帰ります('◇')ゞ

( ゚Д゚)コイツ!!




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

明日と言う未来失敗は成功の大素 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。