SSブログ
テノーミン錠

ミスマッチ(;^ω^) [ミステイク]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

昨日の夜8時半は回っていたくらいの時間です

私はジムから歩いて帰っている最中に

サイレンの音が騒がしくなり始めました(汗)
パトランプ.jpg


救急車とパトカーのサイレンが忙しく鳴り響きます(;´・ω・)

それも、複数の音が(;゚Д゚)タイヘンダナ


私の住んでいる地域では交通事故がシーズン関係なく多発しています(;´・ω・)

その分こういったサイレンの音は毎日のように耳に入ってきます

出来れば聞きたくないものですね(-_-;)

その中でそのサイレンの音に負けじと対抗するように大きな音・・・と言うか声がしますΣ(゚Д゚)!

美味しいお芋~美味しいお芋~

・・・(;゚Д゚)

石焼き芋屋さんですΣ(゚Д゚)ナント!!
懐かしい変わらぬ味.jpg

この時期には私の住んでいる場所では石焼き芋屋さんが良く地区を回っています!(^^)!

個人的に石焼き芋は大好きです\(^o^)/

話はずれましたが(;^ω^)

この緊急車両のサイレンに打ち勝つ程のスピーカーが最大並の音で私の住んでいる地元では

静かな夜ではありません(;´・ω・)

この時期はどの地区でも交通事故の多発数は多いいと聞きます

皆さん車での移動の際はお気を付けください

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m

石焼き芋.jpg






nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。