SSブログ
テノーミン錠

事故による連鎖 [トラブル]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

ここ数年、良く上空で見かける物があります。
ドクターヘリ.jpg

                 ドクターヘリです
毎日プロペラの音を聞きます。

私の住んでいる場所が日赤病院に近いのもあるとは思いますが

毎日と言う事は、それだけ病院に運ばれている方が多い

・・・・・。

自分自身が知らない時に事故や病気が数えきれないほど起きているのは解りますが

毎日何度も往復している所を見ると

年々それだけ増えている

そう思ってしまう程です。

最近凄い雪が降りました

緊急車両のサイレンが途切れません。

そして雪による大渋滞も発生します
雪による大渋滞.jpg


交通機関は殆ど麻痺して電車のダイアも大幅に遅れる一方

トラブル続きで
トラブル.jpg

このような事態に

更にこのような事態が事故を巻き起こし
タンカ.jpg

このような形に

高齢者社会とは言いますが全部が一概には言い切れません

事故は年齢問わず思わぬ所からやってきます

病は木からと言う言葉がありますが

その言葉に近いものがあります。

明日、明後日は今年最大の大寒波と言われています

皆さん外出の際はお気を付けください

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。