SSブログ
テノーミン錠

ショック(゚Д゚;)ウオッ!! [ミステイク]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

昨日はTSUTAYAに久々に行きました(=゚ω゚)ノ
TSUTAYA文京店.jpg


狙いは決まっています( ̄ー ̄)ニヤリ

これしかない!!!
仮面ライダードライブ.jpg

まずは一度見てみようと思い足は駆け足になります(笑)

発見しました!!

2本です!!

貰った!!!!!!

(;゚Д゚)スゴイキアイダ・・・。

!!!!!!!!!!!

空っ!!!

(;^ω^)・・・・・

かなり残念な気持ちになります。

新作なんで仕方はありませんが

先を越された!!

やられた気分です

・・・・。

(;゚Д゚)ヘイキカヨ

仕方ありません。気分を変えて全然違う物を借りました

滞在時間40分(;^ω^)

借りたDVDは

実録系の恐いDVDです(;´・ω・)

家に帰って見ましたが、かなりしくじりました

静止している画面が永遠と40分近く流れています

・・・・・・

終わり

(;´・ω・)・・・。

IMG_0197.JPG


                   叫びました

結局、そのままふてくされて寝ました(笑)

またリベンジしようと思っています(笑)

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

平等消えていく事~新しい物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。