SSブログ
テノーミン錠

この先発明されるかもしれないとんでもない物(予想)|д゚)ゲッ!!! [気になる事]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

少しわけのわからない事を考えてみました( ゚Д゚)ナンダヨ?

下らない事ですが・・・・

( ゚Д゚)???

もしかしたら!!!

( ゚Д゚)ハヨ

発明されるかもしれない!!!!!

( ゚Д゚)ハヨイエヤ!!!!

話してみたいと思います(汗)

ノート.jpg


見て頂くとご存じの通りノートです

( ゚Д゚)ミレバワカル

そして只の紙ですが、ここからがどうしようもない考えの始まりです( ̄▽ ̄)

( ゚Д゚)ナンダ??????

この紙・・・書くだけではなく・・・

食用物として食べられないものか?

(;゚Д゚)・・・

見て下さい!!

(;゚Д゚)オイ・・・

山羊が紙を食べる.jpg

山羊は美味しそうに紙を食べます!

(;゚Д゚)・・・。

笑う山羊.jpg


ウマウマおかわりや

私にはそう聞こえてきます!!( ̄ー ̄)ニヤリ

(;゚Д゚)ヤバイナ

なんだか美味しそうです(゚∀゚)

|д゚)・・・

・・・・。

すいません調子に乗り過ぎました

実際に口に入れても無害な粘土もあります!!
ヤミードー.jpg

出ました!!ヤミードー!!!

Σ(゚Д゚)マジ!?

食べておいしい不思議な粘土!!食感はクッキーで粘土なのになんだか複雑です!

混ぜると味が変わる万能お菓子!!

Σ(゚Д゚)スゲ

粘土が食べられるなら今度は紙です

資源削減で最後は食べて栄養になって地球にかなりエコですね

紙の色の違いでストロベリーだったり、パイナップルだったりもしてしまい

( ゚Д゚)・・・

鉛筆も従来の物ではなく、食用インク使用と言った凄い商品となります!!( ̄ー ̄)ニヤリ

ゴミが出ないエコな環境で授業中も生徒が紙を食べると言った

物凄い構図!!!

( ゚Д゚)・・・・キガスンダカ

そんな訳で下らない事を真面目に20分位考えていた今日この頃です(;^ω^)

今日の晩御飯なににするか考えています(笑)

平和な一日でした

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m

( ゚Д゚)・・・・・ケッ

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。