SSブログ
テノーミン錠

最近やらかした出来事(-ω-)/ワフ [ミステイク]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

最近ちょっと・・・いや・・・

かなり悲しい事がありました( ゚Д゚)ドウシタ

私の家のすぐ近くにある行きつけのコンビニ(セブンイレブン)があり

定員さんとは友達で、その日はかなり嬉しいサービスをしてもらいかなり気分が

良かったはず!!!

だったのですが・・・・

(;゚Д゚)ナンダ・・・?

やらかしました・・・。

(;゚Д゚)・・・

こんな感じです

現場を再現します

(=゚ω゚)ノVTRドゾ

いつものようにタバコを買って帰ろうとしたら
DSC_0012.JPG

                  定員Y君が
DSC_0013.JPG

                  おでん!!!
DSC_0014.JPG

               大好物ですヤタ\(^o^)/
これも知り合いだから出来る特権ですね(笑)

私はかなり喜んでいました(笑)
DSC_0015.JPG

DSC_0016.JPG

                かなり上機嫌です(笑)
しかも好物を3個いれてくれました!!

早く帰って食べようと歩いていたら・・・

事件が起きました!!
DSC_0017.JPG

             まるでお約束のように石に足が
DSC_0018.JPG

             持って行かれて転びます(;゚Д゚)
DSC_0019.JPG

           直ぐに起き上がると・・・こんな感じです(´;ω;`)ウッ…

おでんだけにオッ・・・デーン!と、見事に転びました(汗)
DSC_0020.JPG

              その後、腐りながら帰りました
ちなみに、からしが服にべったりでした(;゚Д゚)・・・。

油断するとろくな事がありません

特に夜の時間は

その後ヤケクソになって散乱している砂のついた

おでんを食べようと思いましたが

流石に止めました(笑)

皆さん夜道にはご用心を

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m

やらかした最近のマヌケな出来事でした(;^ω^)


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。