SSブログ
テノーミン錠

誕生日と言う名の特別な1日 [家族]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

今日は1月29日です

だからどうしたといわれたらそれまでですが(汗)

いや、実は明日は私の生誕した日なのです

誕生日 誕生日です

大切な事なので2回行ってみました(笑)

まさか自分がここまで年をとるとは思っていませんでした(笑)

そう言えば誕生日と言えば昔はケーキ食べてご馳走を親につくってもらい

誕生日のプレゼントを貰ったりしました

その時は第二のクリスマスのような感じで素直に喜んでいた自分が

そこにはいたはずです。

今となっては懐かしい感じがします

今では自分の誕生日すら忘れてしまいそうになってしまいます

それは本当は良くない事です

その日は親から命を与えられた特別な日です

今の私は誕生日は親に感謝をする日です

両親が他界してからその気持ちは尚更大きくなりました

誕生日を祝ってくれると言う事はこんなにうれしい事だったのかと

つくづく思いました。

私もまだまだ青い人間です

明日は墓参りに行こうと思います

ありがとう、親父 おふくろ

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
感謝.jpg





 
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

mamefuku

遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます♪
takさんにとって良い1年となりますように d(^_^
by mamefuku (2016-02-01 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。