SSブログ
テノーミン錠

帰ってきたカーオーディオ(=゚ω゚)ノヨカタ [車]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

修理に出したデッキが戻ってきました!(^^)!
DSC_0021.JPG

DSC_0023.JPG

             ちゃんと閉まってくれます(笑)

少し前は開口すらしてくれませんでした(汗)

消耗品なんで仕方ありませんね(;^ω^)

雪が降ったりしていたので中々物が届かなかったのですが

音楽聞けなかった2週間は結構長かったです

ついでに久々に軽くカスタムしてきました!(^^)!
DSC_0022.JPG

ドアの取っ手のポケットにブルーのLEDを入れてみました( ゚Д゚)オッ

夜になると綺麗な光がよくわかります(=゚ω゚)ノ

DSC_0025.JPG

               気に入っています!(^^)!
DSC_0024.JPG

                左です(・ω・)イイネ

見にくいかもしれませんが、ポケットの淵をブラックカーボンで仕上げてみました!(^^)!

さりげないお洒落が好きです( ゚Д゚)ウム

やりたい事はまだまだ沢山あって加工したり、ウイング変えたり・・・

キリがありません(汗)

久々にB'zガンガンに聞きました!(^^)!

今日は雨です

雪も心配です(汗)

天候がかなり不安定らしいので皆さんお気をつけ下さいm(__)m

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。