SSブログ
テノーミン錠

休日の終わり [繋がり]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

日曜日


昔から日曜日になると憂鬱になります。

新しい朝.jpg


休みなので特に何もないはずなのですが、黄昏てしまします。

昔電車で遠出した時に帰りの電車を待っている時のプラットホームに刺す西日が儚く感じました。

西日.jpg

また、明日から新しい周の始まり

今日と言う日が後少しで終わる。

なんだか切なくなります

日は登りやがて沈む

当たり前の事ですが、その時目にした風景は少し切なく感じました

始まりあれば必ず終わりはやってきます

それは出会いと別れに似た感覚

休みの日の日が沈む時間は切なくなります

毎回ですが(笑)

最近空をよく見上げます

特に訳はありません

今日と言う日の終わりを明日と言う朝がまた繋げてくれる

私も未来に何かを繋げる事が出来る人間になれたらいいと思う今日この頃です

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
日が沈む.jpg










nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。