SSブログ
テノーミン錠

ここはオススメ!!タレントも足を良く運ぶ場所(・ω・) [旅]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

今回は個人的な所ですが、私の地元である群馬県のオススメ場所をお話ししたいと思います

温泉や、旅館 旅などこれからのシーズンは段々と温かくなっていく中で皆さんも

外出される頻度が高くなると思います。

正直言って群馬は・・・・

これといって楽しい場所はありませんが(笑)温泉はかなり知名度が高い場所であります( ゚Д゚)オッ

大体の方は草津温泉と言いますが・・・・

私のオススメ場所は!!

コチラ!!!!!(=゚ω゚)ノドコ?
伊香保石段街.jpg

              
伊香保石段街

私も年に何度か伊香保旅館でお世話になっています!(^^)!

長い歴史もあり、その歴史は400年と言われています!!

( ゚Д゚)スゲ

石段記念写真.jpg

記念撮影の写真ですが凄いですね(;゚Д゚)!!

建物の作りも昔ながらで古き良き日本の風情を感じられる作りです
レトロ.jpg

輪投げや射的など沢山あります

なんだかレトロな作りにホットします\(^o^)/
石段.jpg

石段には文字が刻まれています

こちらは文豪・与謝野晶子さんの詩が実は刻まれている石段となっています!!
石段ライトアップ.jpg

石段のライトアップ

雰囲気がでていていいですね(・∀・)キレイ!!
足湯.jpg

途中で疲れた足を癒す足湯(無料)もあります


石段の数は365段で365日賑わう事をと言う意味も含まれています

タレントの方も沢山の方が来ていて記念撮影した写真などもお店の中に
沢山かざってあります
雑貨屋外観.jpg

雑貨屋.jpg

私は必ずここで雑貨を買います!(^^)!

ここは、私の第二の故郷、田代島の次に好きな場所です

忙しい毎日を抜け出して落ち着いた風情ある場所での休暇も良いのではないでしょうか

( ゚Д゚)ウム

皆さんの骨休みになれる場所になれたら幸いに思います

今回は群馬県の伊香保石段街をご紹介しました

宿泊される方はホテル木村をおススメします!(^^)!

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m

nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 1

長友

会社の慰安旅行で伊香保温泉に
行きましたよ。
昔ながらのゲームも楽しかったです。

by 長友 (2016-02-02 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。