SSブログ
テノーミン錠

週の真ん中(=゚ω゚)ノドモ [ピーク]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

今日は週の真ん中水曜日です!(^^)!

・・・・・。

まだ水曜日かよ

なんか呟きたくなりますね(;^ω^)

休みの日はあっという間に時間は過ぎます

これは

詐欺なのか!!

IMG_0197.JPG

そんな事いっても仕方ありません(笑)

最近少し寝るのが早い気がします。

1時ですが

早くはないですね(笑)

昔は2時、3時は当たり前だったのですが

・・・・

年を言い訳にするつもりはありません

言い訳を言って言い訳(いいわけ)!!?

ププ・・・

・・・・・・。

すいません。あまりにも寒いギャグがさく裂しました(;^ω^)

攻撃力ー2

スライムにやられます(-_-;)

(;゚Д゚)・・・・。

今日は頭が回りません

いや

いつもの事なんですが

頭回るわけないだろ!!

と、

ツッコミ入ると助かります|д゚)ジー

( ゚Д゚)オイ

そろそろ、そこの信号を右折に左折して帰ります。

( ゚Д゚)ツマンネ

内臓が、無いぞう

( ゚Д゚)コイツ!!

帰りは焼きのり買って帰ります(=゚ω゚)ノ

カエルが帰るので帰ります

(;゚Д゚)・・・。

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m


日記・雑談ランキングへ


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。