SSブログ
テノーミン錠

やっと手に入れた!!!(゚Д゚)ノ??? [ツボ]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

昨日はずっと買う事を忘れていた焼きのりを買って帰りました!(^^)!
のり.jpg


やっと私の好物が食べられます(・ω・)ナニ?

コチラです!!!
おにぎり.jpg

DSC_0027.JPG

ナイス!!


そして極めつけは!!
卵焼き.jpg

DSC_0028.JPG

これさえあれば何もいりません!!

肉とか
魚とか

いりませんね!!!!

(;゚Д゚)・・・キアイハイッテルナ・・・。

買おう買おうと思っていつも忘れていて一週間して手に入れたのりで作ったおにぎりは!!!

デリシャス!!!


後、
ごま入りみそ汁.jpg

ヤバイです!!

もう、鉄板ですよこれ!!!

DSC_0028.JPG

血圧上がります!!

いや、すでに上がっていました。

すいません、ですぎました(;´・ω・)

今日は・・・焼きシャケとおにぎりにしようと思っています!!!

魚さんありがとう!!

アリが10匹で

アリがとう(10)

・・・・・

(;゚Д゚)・・・・

今日は温かい一日です(^^;)

帰りにまた買い物して帰ろうと思います(=゚ω゚)ノ

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m

日記・雑談ランキングへ
(´゚д゚`)ナム~



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。