SSブログ
テノーミン錠

なんだこれ!!オドロキました!!Σ(゚Д゚)ウオッ!!! [気になる事]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

なんか・・・みつけてしまいました( ゚Д゚)ドウシタ?

コチラです
DSC_0031.JPG

名前長っ!!!

(;゚Д゚)ゲッ!!!

こんなに長い名前はまずいですね|д゚)ジ~

そこでマックは名前の募集をかけたみたいです!!

グランプリは一名様!!
DSC_0033.JPG

そしてグランプリの特典は・・・

バーガー10年分!!

の、賞金をプレゼンツ!!!

( ゚Д゚)マジ!?

金額390円×365日×10年分=1423500円

Σ(゚Д゚)!!!

凄いですね|д゚)スゲ!!

募集期間は2月15日の(月)までで発表は22日の(月)までとなっています。

期間短いですね(;゚Д゚)アセルナ・・・。

皆さんどうでしょうか?

ここで凄い名前を!!!

・・・・・。

やばい!!時間がありません!!

カラータイマーが何度も鳴ってしまいます(;゚Д゚)

と、言う訳で私も参加してみようと思います!(^^)!

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。