SSブログ
テノーミン錠

一人旅~気の向くままに~ [旅]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

私は一生に一度は一人旅をしたいと思っています。
旅.jpg

気の向くまま、目的地も何も勿論決めません

荷物は多くはもちません
ボストンバック.jpg

バックひとつで十分です。

時間に縛られず

拘束されない自由な旅

まだ知らぬ見知らぬ土地に辿り着いた時は
感動.jpg

言葉が出ない程の感動がまっているはずです。

自分の知らない世界を見にいく

大切な事だと思います

日常の生活に縛られて外側を全く知らない

自分の見ている世界だけが全てではありません

真実を知るとかそういう型にはまった事ではなく

まだ見知らぬ場所に足を傾ける事

きっとそこには

沢山の感動や

心揺さぶる衝撃があるはずです

人間どこかでこういった刺激がないと

なんとなく毎日を消化して

いつの間にか

老いて行ってしまいます

特に長い期間の旅とかではなくてもいいと思います。

何か自分を見つめなおすきっかけがもてたら

きっと

昨日の自分(過去)とは違う自分自身になれるはずだと思います。

当たり前に思っていた事を旅路から帰った時には

いままで以上に大切にできるかもしれません

いつになるかわかりませんが

私も一人旅に出向いてみたいと思っています

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
7f1f0c44f867508e972ae33ab45a812e_s.jpg

↓宜しければ1ポチお願い致します↓m(__)m

日記・雑談ランキングへ





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。