SSブログ
テノーミン錠

行動に起こす [繋がり]

出来ない

その一言でその後の自分は変わります。
挫折.jpg

挫折
終わってしまうか、逆にやる気になるか

きっとそこは分岐点

分岐点.jpg

始めから出来ないと言って何もやらないんだったら

ダメ元でやり始める方がいいと思います

何でも計画的

属に言う頭の良い人は何でも計画的

凄く良い事ではありますが

よからぬ事態になったら

対応が出来ない
焦る.png

とにかく慌てます。

失敗した事のないエリートが見せる失態

全て計算付く-計画通り=穴だらけ

それは失敗します。

人間なんで絶体や完璧はありません

頭がいいと言う人間は上から目線で口は出しますが、経験力がない。何もしない

言い切れませんが、案外当たっている所はあります

学歴と言う名札がなくても

経験値がある人間は対処できます
OK.jpg

直ぐにできないといって辞めてしまったり、やらなかったり、

どうせ誰かがやってくれる

そう思う方は、失敗したりする事が嫌だと思うかプライドが邪魔して

やらないような気がします

世の中失敗だらけです

成功は失敗の積み重ね

失敗があるから成功するように取り組むと思います

それは仕事だけではなく全てに結び着く事だと私は思います

私は沢山失敗しました

そして後悔も沢山

ですが、その悔しい気持ちがある以上

次こそと思う気持ちが少しでもあれば

前に進んで行けると思います。

どんな簡単な事でも何でも上手くはいきません

それは遊びでも何でも

失敗があるから目に見えなくても成功に繋がっていると思います

私も後、どれくらいの人生の時間があるかわかりませんが

後悔は少しでも少なく生きて行きたいと思います

「あの時やっておけばよかった・・・」

それは後悔と言う「失敗」

何でもまずはやって見る事から始めて

後は「なんとかなる」

これくらいアバウトも必要な時も沢山あります(笑)

私はこれからもアバウトではありますが、こう言う気持ちは忘れないで人生を送りたいと思います

失敗に勝てなくてもいいと思います。負けなければ

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
諦めない.jpg

↓お手数ですが1ポチお願い致しますm(__)m↓

日記・雑談ランキングへ




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。