SSブログ
テノーミン錠

税金むしりとり大国(# ゚Д゚)ゴルァッ!!! [バランス]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!
国会2.jpg

ドーン


正に税金食い漁り大国

生まれてきたと言うだけでこの国はひたすらむしり取ります(#^ω^)

それは日本国と言う名の憲法やら、法律やら、改正とか!!

どんな手使っても強制でやらかします。
むしり取る.jpg

車に関しては車税上げたり、古い車は加税

他の国では車検は任意ですが日本は礼儀正しくキッチリ車検!!

やたらと基準も厳しくして何かあれば直ぐに修理!!

エコカー贔屓でほかの事は何も考えていない感覚(# ゚Д゚)
基準.jpg

車持っているだけで車税がかかります。

私物を持っているだけで、お金をむしり取られます

なんで?

「道路は国の管理している物。車を所有している方には道路を貸します」
道路.jpg


・・・・・・。

年間のレンタル料みたいな感覚(;^ω^)

後は重さ「重量」によって金額が変わる

こんな感じですね(;´・ω・)

寝言は寝てから言えと

私はそう思います(# ゚Д゚)クソガ!!
食料.jpg

生活する中。生きて行く中で人間に一番必要な事

食べる事

日本は物価が高い上に消費税をむしり取ります。

更に、その消費税の増税

・・・・・・。

クソですね(# ゚Д゚)(#^ω^)

住みやすい日本を目指す

昔、そんなスローガンがあった気がします

どうでしょうか今の日本

・・・・・

住みにくい所しかありません(#^ω^)

・国民に優しい国

・安心して暮らせる治安

・景気回復に繋がる雇用

・・・・

矛盾だらけとは言いませんが

かなり手厳しいと思います(;´・ω・)

国の予算が赤字だからと国民からむしり取る切り口を作る事ばかりは

その辺にしておけ!!!(# ゚Д゚)
仕置き.jpg

あんたら、やりすぎたな


と、初代に言われます(笑)

税金のおかげで日本はなんとか動いている訳ですが「黄金の国、ジパング」

と言われた時代が懐かしく感じます(笑)

そう言えば最近燃料の金額がかなり上下しています(;´・ω・)

安い時に入れないといけませんね

私の車はリッター5くらいしか走りません(笑)(;^ω^)

ハイオクです(;゚Д゚)キツイナ・・・・

色々ぼやいてしまいました(笑)

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
日記・雑談ランキングへ
↓宜しければ1ポチ宜しくお願い致しますm(__)m↓



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。