SSブログ
テノーミン錠

ある国との差(;゚Д゚)・・・・ヘイキナノカ・・・コノクニ [ピーク]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!
大統領2.jpg

現大統領

皆さんご存知のオバマ大統領です

そして日本が誇る内閣!!

歴代97代目首相
日本のクズ総理.jpg

「君、僕の言う事聞けないのかね、困ったね。」

・・・・

アメリカ現大統領は44代目です。

凄いですね。日本はどれだけ短期間に首相をかえてきたのでしょうか(;^ω^)

変えればなんとかなるみたいな・・・・・

いや、

多分、余計に酷くなりますね(;´・ω・)

今回はかなりの大目玉を日本に喰らわせました!!

かなり非難されてはいますがめげませんね(;゚Д゚)・・・。

「安倍首相」そうだ!!良い事考えた!!!

なんですか首相!!?

カスクズ2.jpg


そういう事だから宜しく頼むよ君!!

丸投げですか?(;´・ω・)

天罰が下ります(;゚Д゚)・・・

仕置き.jpg

あんたやりすぎたな


(;゚Д゚)キタ!!

日本のクズ総理.jpg

「僕を誰だと思っているのかね?直ぐに救援が来るよ。」

「もしもし直ぐ来てくれたまえ」

悪党.png

しらね

その内けむたがられる可能性が(;´・ω・)

多くは言いませんが期待しています

( ゚Д゚)マジデタノムゾ

(もういいって・・・ボソ)

( ゚Д゚)ホントニタノムゾ!!

・・・・(;´・ω・)

( ゚Д゚)ワカッテンノカ!!!!

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
↓宜しければ1ポチお願い致しますm(__)m↓

日記・雑談ランキングへ
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 1

長友

不満だらけの安倍さんなのに支持率が
良いのが不思議です。

by 長友 (2016-02-10 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。