SSブログ
テノーミン錠

価値の対価(゚д゚)!オッ!!?ソウカ!!!! [何故?]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!
金.jpg



いつ見ても輝いていますね(;´・ω・)

人間を魅了する凄く価値のある品物です

では、なぜここまで金は未だに価値がありどんなに時代が変わっても

すたれないのか

理由はいくつかありますが、講釈垂れ流すのも嫌なのでザックリいいますと

金と言う物質自体が埋蔵量が限られているため中々入手が困難となっています

人工的につくればニセモノ

そして欲しいと思う人が増えればその物自体の価値は必要以上に上がります

手に入れる事が非常に困難であるからこそ僅かなグラム数でもとんでもない金額で

市場で取引が行われるといった感じになります

世の中に腐る程溢れていれば

100円単位、いや、10円でも手に入れられると言った感じですね

( ゚Д゚)ソウカ!!

欲しくても作れない、増やせない、天然な物、こういった物質には

相当な価値がついてまわります

紀元前より誰からも魅了されていた

金と言う物質についてでした

( ゚Д゚)タマニハマトモダナ

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
↓お手数ですが1ポチ宜しくお願い致しますm(__)m↓

日記・雑談ランキングへ
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。